>  2007/02/02 (金) 17:59:04        [qwerty]
> > 君達はハンバーガーのような貧民食のパンが気になるようだけど
> > 日本人はもっとまともなものを食べないの?
> おおっと(^Д^)ハンバーガー全体を切り離しにかかったぁ!

ワラタ

参考:2007/02/02(金)17時57分30秒