> > 君達はハンバーガーのような貧民食のパンが気になるようだけど > > 日本人はもっとまともなものを食べないの? > おおっと(^Д^)ハンバーガー全体を切り離しにかかったぁ! ワラタ 参考:2007/02/02(金)17時57分30秒