>  2007/02/02 (金) 21:51:24        [qwerty]
> > 仕様だと言い張らないと
> > DVD全部回収しなきゃいけなくなるからな(;´Д`)1人のクズ担当者のせいで
> でもこんなのが一生残るのは監督としては許せないんじゃないのか?
> 何で宮崎駿は回収しろって言わないの?(;´Д`)

映画は映画館で見るもので DVDとかはどうでもいいらしい

参考:2007/02/02(金)21時50分26秒