>  2007/02/02 (金) 21:56:40        [qwerty]
> > 紅の豚は何よりもEDが至高(゚Д゚)時にはー昔のー話をーしようかー
> あの歌が一番いい(;´Д`)

カントリーロードあのみーちー(゚Д゚)ゆーこおー

参考:2007/02/02(金)21時55分55秒