> > 紅の豚は何よりもEDが至高(゚Д゚)時にはー昔のー話をーしようかー > あの歌が一番いい(;´Д`) カントリーロードあのみーちー(゚Д゚)ゆーこおー 参考:2007/02/02(金)21時55分55秒