>  2007/02/02 (金) 23:11:51        [qwerty]
> > デコともドットジェイピーのCMはうざすぎる(;´Д`)絶対繰り返すし
> 史上最悪CM
> http://www.youtube.com/watch?v=9c3TthC0NxQ

ドワンゴって会社はあれだよな
ニチョンのひろゆきが作ったニワンゴって会社も響き似てるけど仲間かしら

参考:2007/02/02(金)23時10分14秒