> > デコともドットジェイピーのCMはうざすぎる(;´Д`)絶対繰り返すし > 史上最悪CM > http://www.youtube.com/watch?v=9c3TthC0NxQ ドワンゴって会社はあれだよな ニチョンのひろゆきが作ったニワンゴって会社も響き似てるけど仲間かしら 参考:2007/02/02(金)23時10分14秒