>  2007/02/02 (金) 23:12:19        [qwerty]
> デコともドットジェイピーのCMはうざすぎる(;´Д`)絶対繰り返すし

tryme.jpの親父がキライになれない(;´Д`)

参考:2007/02/02(金)23時09分14秒