>
2007/02/02 (金) 23:12:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> デコともドットジェイピーのCMはうざすぎる(;´Д`)絶対繰り返すし tryme.jpの親父がキライになれない(;´Д`)
参考:2007/02/02(金)23時09分14秒