>  2007/02/02 (金) 23:16:26        [qwerty]
> > 最後突然竜に変身したのは悪いジョークとしか思えなかった
> > ピンチになったら何の伏線もなく秘められた力を発揮して解決(;´Д`)
> イヤボーン効果ってやつだな

イヤアアアアア    ○ ボーーーーーーン!
       ○__ ノ
       ノ くく

参考:2007/02/02(金)23時11分06秒