>  2007/02/02 (金) 23:36:12        [qwerty]
> 2年ごとに新車に乗れるってどういう仕組みなんだ?(;´Д`)

バオー・ニューカー・パー・ツーイヤー・フェノメノン

参考:2007/02/02(金)23時34分26秒