>  2007/02/02 (金) 23:37:28        [qwerty]
> > ドラえもんの映画みたな(;´Д`)って何年前の話だ
> 3Dとかやったのはドラハッパーの頃じゃないか?(;´Д`)

グリーンドラえもんの会員証持ってるよ(;´Д`)

参考:2007/02/02(金)23時36分10秒