> > ドラえもんの映画みたな(;´Д`)って何年前の話だ > 3Dとかやったのはドラハッパーの頃じゃないか?(;´Д`) グリーンドラえもんの会員証持ってるよ(;´Д`) 参考:2007/02/02(金)23時36分10秒