>  2007/02/02 (金) 23:38:33        [qwerty]
> > 酒くれ酒くれ酒くれ(ノД`、)酒をくれよー
> 飲んでるよ(*´Д`)

うらやま鹿(;´Д`)漏れには酒がなければ金もない
何を飲んでるの?

参考:2007/02/02(金)23時34分26秒