>
2007/02/02 (金) 23:38:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 酒くれ酒くれ酒くれ(ノД`、)酒をくれよー > 飲んでるよ(*´Д`) うらやま鹿(;´Д`)漏れには酒がなければ金もない 何を飲んでるの?
参考:2007/02/02(金)23時34分26秒