>  2007/02/02 (金) 23:49:46        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070202-150863.html
> > 鈴木君江シボリ(;´Д`)目がテン
> 君ちゃんが自殺か(;´Д`)
> 番組だと底抜けに明るかっただけになんだか寂しいなぁ

信条・モットー
“今、この時”を幸せに生きる。 

参考:2007/02/02(金)23時49分01秒