> > http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070202-150863.html > > 鈴木君江シボリ(;´Д`)目がテン > 君ちゃんが自殺か(;´Д`) > 番組だと底抜けに明るかっただけになんだか寂しいなぁ 信条・モットー “今、この時”を幸せに生きる。 参考:2007/02/02(金)23時49分01秒