>  2007/02/02 (金) 23:59:01        [qwerty]
> マクドナルドのスマイルを注文したことある人いる?(;´Д`)

店頭でお召し上がりかお持ち帰りかを聞かれるよ(;´Д`)

参考:2007/02/02(金)23時56分54秒