>
2007/02/03 (土) 00:16:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 10台でこんなところに来るのっておかしいよな(;´Д`) > 自分でもそう思うね(;´Д`)来月で二十歳だけど サゲか(;´Д`)
参考:2007/02/03(土)00時14分29秒