>  2007/02/03 (土) 00:16:18        [qwerty]
> > 男は勘弁(;´Д`)
> 君何歳なの?
> やらしてよ
> 痛くしないし

貴殿はパンズの人?(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)00時14分41秒