>  2007/02/03 (土) 00:17:52        [qwerty]
> > …ああ(´ー`)
> なんか含みを持たせた物言いだな(;´Д`)
> 漏れは三井住友のゴールドカードが欲しいよ
> 定期的な収入もあるし年会費の1万だってへっちゃらなんだが
> 審査に通るかなぁ
> 審査に通るか通らないかの基準ってなんだろうね?
> 口座のチョ金額?
> http://www.smbc-card.com/nyukai/card/goldcard.jsp

ヨキン
預金な貯金は郵便局(;´Д`)預金額なんて見てるのはCITIグループだけだと思う
シティバンクへの預金額が多いとシティゴールドやダイナースとか半自動で入会できるみたいね

参考:2007/02/03(土)00時14分24秒