> > …ああ(´ー`) > なんか含みを持たせた物言いだな(;´Д`) > 漏れは三井住友のゴールドカードが欲しいよ > 定期的な収入もあるし年会費の1万だってへっちゃらなんだが > 審査に通るかなぁ > 審査に通るか通らないかの基準ってなんだろうね? > 口座のチョ金額? > http://www.smbc-card.com/nyukai/card/goldcard.jsp ヨキン 預金な貯金は郵便局(;´Д`)預金額なんて見てるのはCITIグループだけだと思う シティバンクへの預金額が多いとシティゴールドやダイナースとか半自動で入会できるみたいね 参考:2007/02/03(土)00時14分24秒