>  2007/02/03 (土) 00:25:30        [qwerty]
> > なんかIMEに癖付いちゃったみたいで自然に出るんだよナ(;´Д`)コマル
> 湾岸IME(;´Д`)

俺も一回小池一夫風の文章書いたらその後しばらく小池風の変換されたな

参考:2007/02/03(土)00時22分33秒