>  2007/02/03 (土) 00:30:28        [qwerty]
> > アイマスの限定版欲しいとか言うということ聞いてくれるのかな?(;´Д`)そういうデスクは
> 入手困難なチケットを抑えたりもできるみたいだから意外といけるのでは?
> と書いてて思ったけどプレステ3もヤフオクじゃなくそれで普通に買えたかもしれんね(;´Д`)

おいおい(;´Д`)声優の追っかけとか限定品追っかけアニオタには最高じゃないか
住人はみんなゴールドどかブラックを持つべきだな
いい事に気づいた

参考:2007/02/03(土)00時27分24秒