> 夕方からずっとあの話題つづいてるの(;´Д`)もしかして ああいうエネルギーを持続出来る子はここより2の方が向いてるんじゃないかと思うんだがなぁ(;´Д`) 参考:2007/02/03(土)00時35分14秒