>  2007/02/03 (土) 00:39:24        [qwerty]
> 夕方からずっとあの話題つづいてるの(;´Д`)もしかして

ああいうエネルギーを持続出来る子はここより2の方が向いてるんじゃないかと思うんだがなぁ(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)00時35分14秒