>  2007/02/03 (土) 03:07:32        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup15033.jpg
> > ほい(;´Д`)入れ終わった直後で何もないけど
> これ何版?ホーム?ビジネス?

究極タイガー版(;´Д`)正直違いがわからん

参考:2007/02/03(土)03時04分57秒