>  2007/02/03 (土) 08:13:33        [qwerty]
> > 久々に土日こんな時間にアニメを見るのが久々だ
> > このRPGみたいなのは面白いの?
> この平成の時代に珍しく直球型RPGアニメだよ(;´Д`)悪く言うと何の捻りも無い

マンガ描いてんのがにわのまことだから思いっきり無視してたんだが
見てみると悪くないと思う(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)08時11分16秒