> > またあのジャスラック云々言ってるキチガイきてるのか > 俺のことだったら最近ネットサーフィンしてると > 韓国人の次に叩かれてるの見るが > 前ジャスラックと関わるような事をやった立場で考えると > みんな主張が無茶苦茶でそもそもなんでそんな毛嫌いしてるのかと見てて思うんだよ(;´Д`) 俺のネットサーフィンは教えてgooと大手小町とここぐらいだから見かけないな 参考:2007/02/03(土)08時14分11秒