>  2007/02/03 (土) 08:18:55        [qwerty]
> > 今さら気付くなよ(;´Д`)blog始めて何ヶ月経ってると思ってるんだよ
> わざわざキモいコメントかき分けて本人の返信を読もうとまで思わんかったからなぁ(;´Д`)
> もちろん返信のない日もあるわけだし。浅野のBBSみたいに背景色変えてくれりゃ良いのに

俺は最初に猪口有佳の名前でコメント欄に書き込みがあったのを見た時は
騙りだと思ったけど本物なのな(;´Д`)分かりにくいから
本人なら名前の色が変わるとかすぐに見分けが付くようにして欲しいよな

参考:2007/02/03(土)08時13分42秒