> > > > ジョジョが絶好調だった頃にわのまことがほぼ同期の荒木飛呂彦に > > 「週刊連載なんて打率三割で良いんだ > > あんたみたいに十割でやろうとするとすぐ枯れる > > 王選手だって十回番がまわって三回しか打てないんだ」 > > と言ったそうだ > > それに対して荒木飛呂彦は > > 「王の打率は三割だったかもしれないが > > 三振するつもりで打席立った事は一度もない > > 毎打席打つためにバッターボックスに立っていたはずだ」 > > と答えたとか > にわの先生の方が先輩なのに悪者扱いかよ(;´Д`) つーか荒木は枯れんよな(;´Д`)見た目も歳取らないし 参考:2007/02/03(土)08時25分54秒