>
2007/02/03 (土) 08:41:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> においが気になってフリカケかけるってどんなまずい飯食ってるよ いい米食べてるのな(;´Д`)うらやましい
参考:2007/02/03(土)08時40分28秒