2007/02/03 (土) 08:52:03        [qwerty]
はぁ…発言小町に書き込みしてきたけど
署名でないようある書き込みって思った以上に
体力使うな川¬´Д`)y-~~
貴殿らと気さくにやり取りができるのは
少なくともネット上では宝物だったんだな…
なんか今日と昨日ちょっとギスらせちゃってゴメンね
今度からは言葉に気を付けるよ