はぁ…発言小町に書き込みしてきたけど 署名でないようある書き込みって思った以上に 体力使うな川¬´Д`)y-~~ 貴殿らと気さくにやり取りができるのは 少なくともネット上では宝物だったんだな… なんか今日と昨日ちょっとギスらせちゃってゴメンね 今度からは言葉に気を付けるよ