>  2007/02/03 (土) 09:06:12        [qwerty]
> > 寄生虫をどんぶりいっぱいにして食べようぜヽ(´ー`)ノ
> 似たような食い物が大阪のどこかにあるらしい

ナイトスクープでこれ食うってのやってた(´ー`)
http://musi.s6.xrea.com/nikki16.htm

参考:2007/02/03(土)09時03分46秒