> > 寄生虫をどんぶりいっぱいにして食べようぜヽ(´ー`)ノ > 似たような食い物が大阪のどこかにあるらしい ナイトスクープでこれ食うってのやってた(´ー`) http://musi.s6.xrea.com/nikki16.htm 参考:2007/02/03(土)09時03分46秒