>  2007/02/03 (土) 09:06:29        [qwerty]
> > 別に光電話に加入する必要も無いんだよな?
> > そう思ってNTTには連絡していざプロバイダのオンライン登録しようとすると
> > 入力欄で電話番号聞かれて弾かれるんだ(;´Д`)
> 携帯電話の番号を書いておけばいいのではないか?

それがぷららのオンライン登録の電話番号入力欄が10桁しか入力できないんだ(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)09時05分05秒