> > 別に光電話に加入する必要も無いんだよな? > > そう思ってNTTには連絡していざプロバイダのオンライン登録しようとすると > > 入力欄で電話番号聞かれて弾かれるんだ(;´Д`) > 携帯電話の番号を書いておけばいいのではないか? それがぷららのオンライン登録の電話番号入力欄が10桁しか入力できないんだ(;´Д`) 参考:2007/02/03(土)09時05分05秒