>  2007/02/03 (土) 09:11:41        [qwerty]
> > 昨日は寝てたんだよ(;´Д`)ログ読みしてきたんだよ
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/kakudai.jpg

首の筋は消しちゃっていいと思う
あと鎖骨がきっつい

参考:2007/02/03(土)09時08分38秒