> > 釘宮一人で持ってるような気がする(;´Д`) > 折角の沢城さんをポゥとホゎしか言わないキャラにしたのは失敗だったんじゃないのかね(;´Д`) 沢城さんが主役食っちゃったら(;´Д`)ダメだしなぁ 参考:2007/02/03(土)09時11分06秒