>  2007/02/03 (土) 09:13:18        [qwerty]
> > http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/kakudai.jpg
> 首の筋は消しちゃっていいと思う
> あと鎖骨がきっつい

腰も肝っ玉母さん系なのでもうすこし細めがいいな

参考:2007/02/03(土)09時11分41秒