>  2007/02/03 (土) 09:17:58        [qwerty]
> > 腰も肝っ玉母さん系なのでもうすこし細めがいいな
> オリジナルの絵師を支持する奴は皆無なのか?
> 確かに普通の萌え絵になるだろうがそんなのを求めているのか?(;´Д`)
> そう、大切なのは個性なんだよ!!

元々ちんこ生えてる設定だしな(;´Д`)
男性ホルモンの影響とかで男っぽい体つきになってもおかしくない

参考:2007/02/03(土)09時16分43秒