>
2007/02/03 (土) 09:18:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ところでパイナップルARMYの主人公ってジェド=何て読むの?(;´Д`) > 豪士だろ(;´Д`) う、うん(;´Д`)それ何て読むの?
参考:2007/02/03(土)09時16分00秒