>  2007/02/03 (土) 09:18:11        [qwerty]
> > ところでパイナップルARMYの主人公ってジェド=何て読むの?(;´Д`)
> 豪士だろ(;´Д`)

う、うん(;´Д`)それ何て読むの?

参考:2007/02/03(土)09時16分00秒