>  2007/02/03 (土) 09:26:53        [qwerty]
> > 言葉尻もアレだけど(;´Д`)発言の趣旨も相当アレだな
> いや、この程度のことで大騒ぎしてたのかってことだろ

この程度の認識で少子化対策のトップやってるんだから(;´Д`)まぁ問題なんじゃない?

参考:2007/02/03(土)09時25分36秒