> > 言葉尻もアレだけど(;´Д`)発言の趣旨も相当アレだな > いや、この程度のことで大騒ぎしてたのかってことだろ この程度の認識で少子化対策のトップやってるんだから(;´Д`)まぁ問題なんじゃない? 参考:2007/02/03(土)09時25分36秒