> > 普通に考えたら人が増えなきゃ一人当たりの効率を増さなきゃどうしようもない > > ってのは別におかしくないと思うんだけど(;´Д`)スピーチの是非はともかく > 増やすためにどうしたらいいか(´ー`)じゃないのかね > 「がんばってもらう」だけでいいのかね その具体的な話については問題発言箇所の後で話したんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/02/03(土)09時29分18秒