> > 大丈夫だ > > それにつっこんでる民主議員もこの程度の認識だから > > バランス取れてる > > http://renho.jugem.cc/?day=20070131 > 生ませるためにどうしようか、がある分ちょっとだけマシじゃん(;´Д`) なんとも薄っぺらい論調だと思うがね 柳沢の方がさっぱりしてて良い 参考:2007/02/03(土)09時30分33秒