>  2007/02/03 (土) 09:31:34        [qwerty]
> > 大丈夫だ
> > それにつっこんでる民主議員もこの程度の認識だから
> > バランス取れてる
> > http://renho.jugem.cc/?day=20070131
> 生ませるためにどうしようか、がある分ちょっとだけマシじゃん(;´Д`)

なんとも薄っぺらい論調だと思うがね
柳沢の方がさっぱりしてて良い

参考:2007/02/03(土)09時30分33秒