>  2007/02/03 (土) 09:33:40        [qwerty]
> > 普通に考えたら人が増えなきゃ一人当たりの効率を増さなきゃどうしようもない
> > ってのは別におかしくないと思うんだけど(;´Д`)スピーチの是非はともかく
> 増やすためにどうしたらいいか(´ー`)じゃないのかね
> 「がんばってもらう」だけでいいのかね

「だけでいい」はどこから飛んできたよ?(;´Д`)独自の解釈であり、採用できない。

参考:2007/02/03(土)09時29分18秒