>  2007/02/03 (土) 09:42:25        [qwerty]
> > マジで?(;´Д`)虎縞パンツと鉄棍棒買って来なきゃ
> 貴殿ずいぶんと古風なのな(;´Д`)
> 最近の鬼は白ブリーフにテニスラケットがデコだよ

おいおい(;´Д`)それは俺を誘ってんのかよ

参考:2007/02/03(土)09時41分37秒