>  2007/02/03 (土) 09:43:57        [qwerty]
> 最近はダメ男がモテるらしいのでがんばってダメ男になるよ(;´Д`)

ダメ男がもてるってたんに女の思い通りになるからじゃないの?(;´Д`)
そんなしょぼい女は勘弁願いたい

参考:2007/02/03(土)09時43分02秒