>  2007/02/03 (土) 09:44:22        [qwerty]
> 高校3年間で女子と喋ったのはトータル10分程度(;´Д`)
> TBS見ろ

漏れ男子校だったからもっと少ないかも

参考:2007/02/03(土)09時43分56秒