>
2007/02/03 (土) 09:44:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 高校3年間で女子と喋ったのはトータル10分程度(;´Д`) > TBS見ろ 漏れ男子校だったからもっと少ないかも
参考:2007/02/03(土)09時43分56秒