>  2007/02/03 (土) 09:44:40        [qwerty]
> > 「=」と読み取った時点で記載事項の認定誤り
> 壊れてても機械は機械じゃねけの?
> 産む機能がなくても汎用ましーん
> つーか、機械馬鹿にすんな

またスクリプトが自我持ち始めた(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)09時43分10秒