>  2007/02/03 (土) 09:44:49        [qwerty]
> 社会問題としてアレコレ考えるのは実に良いことだと思うけど
> 身近な問題として貴殿ら自分が将来子供作ると思う?(;´Д`)

まず子作りする相手がいないよ(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)09時40分31秒