> > そんでもっていい金もらってるんだろ、あいつら > > 俺が言うのもなんだけどニートよりもずっとずっと腐ってると思う > でもあいつら東大出てるんだぜ 東大出て大蔵官僚になって政治家に転身してもそれでもクソみたいなニセメールに コロリと騙されるアホウがいるしな(;´Д`) 参考:2007/02/03(土)10時31分48秒