>  2007/02/03 (土) 12:13:48        [qwerty]
> > うぅぅ(;´Д`)明日起きたら新しく恋してたい
> 恋は与えられるものじゃないよ
> 奪うものだよ

童貞も守るものじゃなくて奪われるもの

参考:2007/02/03(土)12時12分28秒