>
2007/02/03 (土) 17:18:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貧乏声優のくせに一回50万も請求するのかよ(;´Д`) > 金額も詐称だろ > いいとこ5000円だよ 買った!(´ー`)
参考:2007/02/03(土)17時17分49秒