>  2007/02/03 (土) 17:18:38        [qwerty]
> > 貧乏声優のくせに一回50万も請求するのかよ(;´Д`)
> 金額も詐称だろ
> いいとこ5000円だよ

買った!(´ー`)

参考:2007/02/03(土)17時17分49秒