> > 解決できない問題ばっかりで > > わかりやすい大衆の敵つくって > > 袋叩きにするしかないんじゃないか(;´Д`) > アニータに独占取材を申し込んだ所はどこも一切ギャラは払ってないとか > 釈明してるけどそんな訳ないよなぁ(;´Д`) 局は下請けに払っているからな(;´Д`)直接には払ってないだろうよ 参考:2007/02/03(土)17時43分43秒