>
2007/02/03 (土) 19:17:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ペルソナ2のベルベットルーム > あれクラシックじゃなかったっけ ある条件の下だと歌いだす
参考:2007/02/03(土)19時16分17秒