>  2007/02/03 (土) 20:03:45        [qwerty]
> > なんであの寒いのテレビに出てるの? 学会?
> 関東の人にとってはたむけん=キレ芸の獅子舞サングラスっていうイメージしかないんだろうな(;´Д`)

パンツ一丁にサングラスで芸のない男というイメージです

参考:2007/02/03(土)20時03分09秒