> > なんであの寒いのテレビに出てるの? 学会? > 関東の人にとってはたむけん=キレ芸の獅子舞サングラスっていうイメージしかないんだろうな(;´Д`) パンツ一丁にサングラスで芸のない男というイメージです 参考:2007/02/03(土)20時03分09秒