>  2007/02/03 (土) 20:06:31        [qwerty]
> > これのアプはまだですか?(;´Д`)大分待ってるんですけど
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup14974.jpg
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9520.zip

クスコ(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)20時03分48秒