> > これのアプはまだですか?(;´Д`)大分待ってるんですけど > > http://strange.kir.jp/stored/qwup14974.jpg > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9520.zip クスコ(;´Д`) 参考:2007/02/03(土)20時03分48秒