>  2007/02/03 (土) 22:56:28        [qwerty]
> > 雷電07なんかより三人が揃って演奏してるってのが一番肝心なんだよ
> YMOが再結成するのは何度目だよ(;´Д`)

93年と今回

参考:2007/02/03(土)22時55分30秒