>
2007/02/03 (土) 22:56:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 雷電07なんかより三人が揃って演奏してるってのが一番肝心なんだよ > YMOが再結成するのは何度目だよ(;´Д`) 93年と今回
参考:2007/02/03(土)22時55分30秒