>
2007/02/03 (土) 23:51:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここのアイマス普及率は異常ということか > 住人の1/5ぐらい持ってるんじゃないか(;´Д`)? 360買った住人のほぼ全員買った
参考:2007/02/03(土)23時51分12秒