>  2007/02/03 (土) 23:51:43        [qwerty]
> ここのアイマス普及率は異常ということか
> 住人の1/5ぐらい持ってるんじゃないか(;´Д`)?

360買った住人のほぼ全員買った

参考:2007/02/03(土)23時51分12秒