>
2007/02/03 (土) 23:52:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここのアイマス普及率は異常ということか > 住人の1/5ぐらい持ってるんじゃないか(;´Д`)? じゃあもっと転送してくれよ(;´Д`)
参考:2007/02/03(土)23時51分12秒