>  2007/02/03 (土) 23:52:04        [qwerty]
> ここのアイマス普及率は異常ということか
> 住人の1/5ぐらい持ってるんじゃないか(;´Д`)?

じゃあもっと転送してくれよ(;´Д`)

参考:2007/02/03(土)23時51分12秒